• ベストアンサー

マックイーン

関西、できれば京都で、アレキサンダーマックイーンの服を売っている店を知っている方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

No.1です。 マクイーンのホームページにボルス・インターナショナルが仕入れ業者という風な情報が書かれているので、ブランドから直接輸入しているのだと思うので正規店なのかな?と思っています。 その辺の知識が無いので誰かフォローお願いします(笑) 少なくとも直営店は無いようで。

その他の回答 (3)

noname#19510
noname#19510
回答No.3

No.2のfarucoです。 勝手にレディースと思い込んでいました。すみません。 VIA BUS STOPはメンズも扱っていますよ。 検索してみたら、昨年の秋冬はマックイーンの服を扱っていたみたいです。 今は扱っているかどうか分かりませんので、問い合わせてから行かれた方がよいかと思います。

参考URL:
http://www.viabusstop.com/buyers/20051118/alexander_mcqueen/
noname#19510
noname#19510
回答No.2

以前、大阪のVIA BUS STOPでマックイーンの服を購入したことがあります。 今は扱っているか分かりませんが・・・。

参考URL:
http://www.viabusstop.com/viabusstop.html
down_town
質問者

お礼

ありがとうございます。 男物は置いている店ですか??

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.1

ヤフーでも答えましたが(笑) ボルス・インターナショナルで買えます。京都ではないですが。 http://www.bols.co.jp/ 私自身はいつか行こうと思っていて今も行けずなのですが、 マクイーンのサイトからこのショップを見つけたので確かだと思います。 東京ではビームスにも売ってるらしいです^^; 私も京都ですが、本当に京都は不便ですね。

down_town
質問者

お礼

ありがとうございます! マックイーンは国内に正規店はないのでしょうか??

関連するQ&A

  • アレキサンダーマックイーンの店

    横浜あたりで アレキサンダーマックイーンの商品を扱っている店を おしえてほしいのですが 知っている方いましたら、教えてください 場所を大まかに教えていただければ、後は自分でどうにか 探してみようとおもいますので、お願いします

  • アレキサンダーマックイーンの眼鏡

    東京でアレキサンダーマックイーンの眼鏡を探しています。 ですが、どこの店舗で取り扱っているのかまったくわからずに 困っています。 申し訳ありませんが、取扱店の場所や名前を教えてください。

  • このアレキサンダーマックイーンのバックは本物?

    添付した写真のアレキサンダーマックイーンのバックは本物でしょうか?

  • パリでアレクサンダーマックイーンのビンテージなど

    パリでアレクサンダーマックイーンのレディース用のドレスなどが置いてあるビンテージショップや、レンタルできるところってありますでしょうか? ネットショップでも大丈夫です。詳しい方がいましたら情報いただけると嬉しいです。

  • アレキサンダーマックイーンのグレーのカットソー(!?)レディース

    アレキサンダーマックイーンのグレーのカットソー(!?)さがしています!レディース。日本語のタグにはTHAQ-|M-1106 英語かイタリア語のタグにはN.MANDATO 8287 JA MODELLO MDB024 430とあります グレーで肩のところが二段階にサイズをかえれるようになってます。タンクットップでもなくキャミソールでもなくオシャレな感じの服です。脇下に少したるみ(!?)があって、下はスーットしぼられています。グレー一色でシンプルですがデザイン(形)が変わっていておしゃれです!日本語のタグにはTHAQ-|M-1106 カラー430 サイズ38(いくつでもかまいません) 裏には 表地 レーヨン 80% 表地 絹 20% バスストップの住所 イタリア製 とあります。 英語かイタリア語のタグにはN.MANDATO 8287 JA MODEL.O MDB705A MB024 ART/COL MB024 430 TG.38 80%RAYON RAYON 20%SETA SILKとあります。アレキサンダーマックイーンのロゴは「ALEXANDER MCQUEEN」とあります!ヤフーオクション アレキサンダーマックイーン と今まで検索してきましたが、どうしてもみつかりません。状態がどんなに悪くてもかまいません。手に入る所、サイト知っていらっしゃったら教えてください!お願いします!おねがいします!よろしくお願いします!

  • アレキサンダーマックィーンの店舗についての質問です。

    アレキサンダーマックィーンの店舗についての質問です。 前に海外旅行に行ったときに、アレキサンダーマックィーンのMcQの商品をはじめて見て非常に気に入りシャツを購入しました。 日本での正規販売店はあるのでしょうか?(アレキサンダーマックィーンジャパンがある?) それともライセンス契約を結んでいるのでしょうか?(三崎商事?) そしてそのシャツのボタンが1つなくなってしまったのですが、McQの文字が書かれてあるボタンですのでどうにか修理に出したいのですが、日本での正規店にて受け付けてもらえるのでしょうか?海外購入店舗に連絡して海外発送しなくてはならないのでしょうか? 困っています。よろしくお願い致します。ちなみに住まいは大阪です。

  • アレクサンダー=マックイーンの眼鏡を扱っている眼鏡屋

    都内・埼玉・神奈川エリアで、アレクサンダー=マックイーンの眼鏡を扱っている眼鏡屋を探しています。 以前、出張先にて立ち寄った眼鏡屋で偶然見かけた、レンズが四角いメタルフレームの眼鏡を、日本で探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご回答ください。

  • スティーブマックィーンだったと?

    スティーブマックィーンが主役か準主役だったと思う(これが正しいとするとスティーブマックィーンが2、30代)古い映画で記憶がさだかでないのですが、戦争映画で、覚えている内容の大筋は 第二次大戦のイギリスにいる爆撃部隊の話で、親友の2人も隊員で、マックィーンじゃない方の隊員には恋人がいて、マックィーンも密かに恋している。マックィーンじゃない方の隊員は(別の出撃だったか、ラストの出撃だったか)で戦死し、恋人のことをマックィーンに託した(気がする)マックィーンも最後の出撃で機は銃撃されて被弾し、ドーバー海峡を越えて帰還しようとするが、機の高度が徐々に下がっていきイギリス本土の岩壁に向かって下がってゆく。マックィーンは機に「上がれ、上がれ」と叫びながら操縦するが、結局激突するという最後でした。 どなたか、この映画の題名など、知らないでしょうか、私は現在58歳で、子供のころ(小学5、6年か中学生あたり)に母と見た記憶があります。

  • S・マックィーン

    70年代に活躍した俳優は沢山いますが、中でもS・マックィーンが大好きです。 私が選ぶマックィーンBest5の作品は! (1) パピヨン (2)大脱走 (3)ブリット (4)シンシナティ・キッド (5)タワーリング・インフェルノ マックィーンが好きな方がおられたら 是非とも貴方のBest作品を教えて下さいませ。

  • クリエーターズブランドと自分の体型について

    自分の体型は、身長178/体重68/肩幅46.5です。 この体型で、クリエーターズブランドの服は着れますか? (肩幅が広くて気になってます。) (アレキサンダー マックイーン/ドリス ヴァン ノッテン/クリス ヴァン アッシュ/ラフ シモンズなど。) それと今、32歳ですが、このような服を着ても 大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう