• ベストアンサー

東海・関西でボナジョルナータがある場所

ボナジョルナータの服が好きです! 東海・関西地方でボナジョルナータのお店の場所が知りたいです。 私が知っているのは名古屋の三越・京都は四条と五条くらいです。 それ以外に知っている方、教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

下記の店があります。 ボナジョルナータ名古屋駅ユニモール店 TEL052-587-5700 天王寺ミオ5F ボナ・ジョルナータ 紳士服が主のようです。 543-0055 大阪市天王寺区悲田院町10-39 TEL 06-6770-1221

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/and_u/2004d/1030/mode_juku.html,http://www.tennoji-mio.co.jp/html/buona.html