-PR-
解決済み

アレキサンダーマックイーンの店

  • 困ってます
  • 質問No.47855
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

横浜あたりで
アレキサンダーマックイーンの商品を扱っている店を
おしえてほしいのですが
知っている方いましたら、教えてください
場所を大まかに教えていただければ、後は自分でどうにか
探してみようとおもいますので、お願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

アレキの服はビアバスストップにあるはずです!それが横浜にあるかは知りません^^;すいません…それとめちゃめちゃ高いっすよ。ふつうのスカートでも15万とか~買うんですか?ウラヤマシいっす(@_@)
お礼コメント
doasinfinity

お礼率 97% (34/35)

ありがとうございます~
ビアバスストップですね(^^
探して見ます
投稿日時 - 2001-03-22 23:12:39
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ