• 締切済み

アレクサンダー=マックイーンの眼鏡を扱っている眼鏡屋

都内・埼玉・神奈川エリアで、アレクサンダー=マックイーンの眼鏡を扱っている眼鏡屋を探しています。 以前、出張先にて立ち寄った眼鏡屋で偶然見かけた、レンズが四角いメタルフレームの眼鏡を、日本で探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、ご回答ください。

みんなの回答

• lile
回答No.1

伊勢丹に売ってるんじゃないかなと思いますが全く確信はありませんので、参考程度に。 あと、東京にはマックイーンのオンリーショップがあると思うのでそちらへ問い合わせしてもいいかもしれません。