• 締切済み

フェイクファー?とロングジャケット?についてです☆

http://www.senken.co.jp/clrpt/2006a2w/mlnm02.htmに載っているアレキサンダーマックイーンの服についてです。両手をポケットに入れているハットをかぶった人の服なんですが、肩に乗っているフェイクファー?みたいなのはどのようなところで買えますか?同じものでなくていいので似ているもの・肩に乗る程度のフェイクファーがあれば教えてください。 あと、この人のロングジャケットって呼ぶんですか?素材が厚い普通のコートと違うようなんですが、ジャケットを長くしたようなこんな感じの服って何ていいますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• sara333
回答No.1

・ファーについて 残念ながら私は、既製品でこのくらい大きなものを売っているのを見たことはありません。需要が少ないでしょうし。 ユザワヤなどに行けばあるかもしれません。 ・ロングジャケット?について 「ロングジャケット」という言葉もありますが、これは「コート」と呼んでいいと思います。 厚手のウールコートでなく、薄手のコートですね!

takoyaki1
質問者

お礼

さすがコレクション物ですね☆ 回答ありがとうございました!