解決済み

パソコンの画面に「あ」って言う辞書が

  • 困ってます
  • 質問No.2253122
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (36/76)

「あ」って言う辞書のアイコンが出てたのに
消えたのでもう一度出したいのですがどうやったらいいのかわかりません。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (569/2863)

下にあるタスクバーを右クリックして一番上にツールバーの選択があります。
その中の言語バーを選択ください。
タスクバーにIMEのツールバーがあれば右クリックの言語バーの復活を選択ください

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (23/80)

「あ」というのは ひらがな変換モードの印です。
今はなんにも出ていませんか?
日本語モードになっていないのなら Alt+半角/全角 で出ますが。

今どんな状態かよくわからないので外しているかもしれません。

「消えた」というのはどういう状態なのでしょう?
補足があるときっと答えも早いと思いますよ。
補足コメント
bobu7

お礼率 47% (36/76)

すみません 今までは画面に現れていたのですが
それが 現れなくなって 困ってます。緑色の本のような
マークです。
投稿日時 - 2006-07-03 16:25:31