• ベストアンサー

辞書アイコンをデスクトップに置きたい。

辞書を引きたい時、「辞書の種類は和英が良い」 デスクトップにアイコンがあると便利に使用できると思われるが。設置する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

ショートカットを置けばいいだけだと思いますが、それでは駄目なのですか?

kiriyama47
質問者

補足

推奨できる和英辞書を一覧して下さい。

その他の回答 (1)

• jjon-com
回答No.2

英辞郎 第六版(辞書データVer-128/2011年4月8日版) http://www.amazon.co.jp/dp/4757419856/ 英辞郎 on the WEB http://www.alc.co.jp/