• 締切済み

FLASH5で、アクセスカウンターをのせるにはどうすればよいですか?

tanzakuの回答

  • tanzaku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

アクセスカウンターはCGIを使っています。 CGIはアクセスされた回数を別ファイルに保存しています。ファイル形式はさまざまです。 フラッシュはtxtファイル読み込めますからそこを応用すればいいんじゃないかと思います。

関連するQ&A

  • Flashにおけるアクセスカウンター

    いつもお世話になっております。 レンタルやCGIとして存在するアクセスカウンターについてなんですが、Flashでもアクセスカウンターを作ることは出来ますか?

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Flash CGIを使わないアクセスカウンタ

    現在CGIを使わないFlashで作るアクセスカウンタを作りたいと考えています。 ですが、検索してもそれらしいサンプルが出てこないのでよければサンプルがあるサイトなどを教えていただけないでしょうか?

  • Flash Maker2でアクセスカウンター等つけたいです。

    Flash Maker2でswfファイルを作成しました。 アクセスカウンターやForm to Mailを つけてアップしたいのですが、Flash Maker2での やり方がわかりません。尚、NO29の解答も参考にさせて頂き、flash単独では出来ないことはわかりました。 そこで、同じi4から出ているホームページninja8の お試し版をDLしましたが、swfを挿入できず、はまっております。どなたか良いアドバイスありましたら、 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • フラッシュカウンターが表示されません

    以下のページで http://midoriya-web.hp.infoseek.co.jp/counteratk/flash/#ver_2 で説明されている通りにフラッシュ・カウンター バージョン2通りにフラッシュカウンターの設置を試みましたが、「まず、この状態で カウンターが表示されることを確認します。」 の段階でフラッシュカウンターが以下のようになり写りません… http://earnmixi.hp.infoseek.co.jp/f_cnt_v2/ 一体何が原因としてかんがえられますでしょうか? ご教授の程、よろしくお願いします^^

    • ベストアンサー
    • Flash
  • アクセスカウンタをつけたいのですが・・・

    今回初めて会社のホームページを作ったのですが、どうしてもアクセスカウンタがほしいので、今使用しているレンタルサーバーに問い合わせたところ、アクセスカウンタのレンタルのサービスはしてないらしく、CGIにも対応してないとのことでした。CGIが対応じゃなくてもアクセスカウンタはつけることができるのでしょうか?その日のアクセス数だけでもわかればいいのですが・・・。自分なりに調べたのですが初心者なものですみません。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • アクセスカウンターが回りません。

    2、3日前に更新してからアクセスカウンターが回らなくなってしまいました。以前はちゃんと回っていたのです。アクセスカウンター自体はちゃんと表示されているのですが、何度見てもその数字から増えません。別のパソコンから見ても回っていません。初心者なので全然分からなくて困っています。教えてください。よろしくお願いします。

  • アクセスカウンタを付けたいと思います

    ワードでHPを作成して、WEB上にアップロードをするところまでは 出来ましたが、アクセスカウンタを付けたいと思います。 HP作成のHPからアクセスカウンターのタグをHTMLにコピーし、 WEBアカウントを書き換えてアップロードしましたが、うまく表示で きません。 コピーしたタグの内容が画面上に表示されてしまいます。 どのような原因が考えられるのでしょうか?

  • アクセスカウンター

    初心者です ブログにアクセスカウンターを設置したいんですが???

  • Flash素材で閲覧者に数字が見えないアクセスカウンタは?

    タイトルの通りです、Flash素材で、閲覧者に数字が見えないアクセスカウンタをご存じでしょうか。

  • アクセスカウンタ

    HPにアクセスカウンタを設置したいのですが 初心者で全然わかりません。 無料カウンタを使いたいのですが・・・。(http://tadamono.to/) 一からわかりやすく教えてくださる方 いませんか。 プロバイダーはOCNです。