• 締切済み

個別銘柄の50年分のチャート

個別銘柄の50年分のチャートが WEBで検索出来るものをご存知でしょうか。 例えば、『郵船の50年分の月足チャートを確認したい』とか。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

無いみたいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1666721
nyoro-tama
質問者

お礼

QUICKを使ってますが、20年が限界です。 何かあれば幸いと思いましたが、やはり。。 証券会館で古い文献を漁ります。 ありがとでした。