• ベストアンサー

ヘラクレス指数と個別銘柄の比較チャート

ヘラクレスに上場している銘柄を保有しています。 日経平均やTOPIXなどと個別銘柄の比較チャートはあるのですが、ヘラクレス指数と比較するチャートが分かりません。 ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe225
回答No.1

ヘラとの比較チャートですと、例えばこちらはいかがでしょうか? ケンミレ株式情報のサイトです。 http://www.miller.co.jp/member/chart/index.html →この画面から 左側を下にスクロールして 「131:ヘラクレス指数 」 つまりこの画面です↓ http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht00.cgi?code=2116&div=T ここから→画面真ん中のオレンジ色の「設定」→チャート上書き機能 → 上書きチャート1 または2 にチェック→そのすぐ右のグレーの設定→ 上書きチャート という小さな画面がでてきたら→比較チャートにチェック→ 右枠をヘラクレスに設定→さらにその右側に銘柄コードを入力→描画 いけると思います。 パッと出たチャートが週足ですと、日足に設定しなおすこともできますし。 ただ、こちらのサイトでは2銘柄しかできないようですが、とりあえず書き込み させていただきました。 もし同じヘラクレス銘柄を、いくつも保有されていて、もっと一度に沢山 比較されたいのであれば、ここはダメですよね・・

natu8830
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 ご丁寧な解説をしていただいたので、とても分かりやすいです。 本当にありがとうございました。