• ベストアンサー

妊娠の可能性?

26日から排卵出血があり今も、続いています。病院に行ってきました。先生は体温が下がったら黄体ホルモンがおかしいから薬を飲みましょう。高温のままだったら気にすることないと言われました。今も体温高温です。この場合妊娠はありえませんか?今回タイミングバッチリでHしましたがこんなに出血してて、にんしんはできるのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111528
noname#111528
回答No.1

>この場合妊娠はありえませんか? 排卵前後に性交渉しているのであれば、可能性はあります。 その可能性は20%くらいですが。 排卵出血があっても妊娠の妨げにはなりません。 卵胞ホルモンの一時的な低下で、出血があるのです。 >今も体温高温です。 基礎体温で可能性の判断は、高温期が3週間以上続くと可能性があります。 通常、高温期は14日(±2日)で生理が来ます。最長でも高温期は16日です。 今の段階では可能性はわかりません。高温期が長く続くかです。 http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-B/FAQ-B6.html http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-E/FAQ-E6.html http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#label7

kumioidai
質問者

お礼

ありがとうございました。とても丁寧でわかりやすいです。