• 締切済み

大河ドラマについて。

中井貴一主演の大河ドラマ「武田信玄」では、DVDのレンタルはされているのでしょうか。

• open1
  • お礼率1% (1/83)

みんなの回答

• miyabi884
回答No.2

すみません、中井貴一主演ではありませんでした。ビデオは出ています。

• miyabi884
回答No.1

下のサイトを見るとレンタルされてます。 ただし、総集編のDVDだと思います、以前レンタルビデオを借りてみたときは、5巻のビデオで総集編でした。

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=080469672