• 締切済み

大河ドラマについて。

中井貴一主演の大河ドラマ「武田信玄」では、DVDのレンタルはされているのでしょうか。

  • open1
  • お礼率1% (1/83)

みんなの回答

  • miyabi884
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.2

すみません、中井貴一主演ではありませんでした。ビデオは出ています。

  • miyabi884
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.1

下のサイトを見るとレンタルされてます。 ただし、総集編のDVDだと思います、以前レンタルビデオを借りてみたときは、5巻のビデオで総集編でした。

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=080469672

関連するQ&A

  • 大河ドラマって昔より質が落ちてませんか?

    過去の大河ドラマより、最近の大河ドラマって質が落ちてませんか??? 今回の義経はまだしも、前作の新撰組のは最悪の駄作だし、ここ数年のはパッとしないような気がします。 以前の、渡辺謙の伊達正宗や、中井貴一の武田信玄とかおもしろかったのですが。。。 私の歴史観が変わったせいでしょうか。

  • 皆さんの、歴代大河ドラマベスト5は?

     大河ドラマを見たことのある方にお聞きしたいのですが、今まで見た大河ドラマのベスト5を決めるとしたらどの作品ですか? 私のベスト5は 1、独眼竜政宗(渡辺謙の迫真の演技が最高) 2、武田信玄 (当時まだ新人の中井貴一が武田信玄の青年時代から晩年までを上手く演じきっていた。) 3、秀吉 (竹中直人の秀吉がとにかくハマり役で、重厚な信長を演じていた渡哲也も印象に残った) 4 太平記(それまで全く大河ドラマで描かれなかった鎌倉時代後期~南北朝時代を、上手く描いていた。配役に全くといっていいほどミスキャストがなかったドラマで、特に楠木正成を演じた武田鉄也、北条高時を演じた片岡鶴太郎の演技が最高だった) 5八代将軍吉宗(江戸時代中期を描いて、大河ドラマの見どころの合戦シーンが全くないにもかかわらず、政治劇が見応えがあった。) 

  • 大河ドラマで扱って欲しい歴史上の人物は?

    こんにちは。 今年も大河ドラマが終わりました。 「風林火山」も悪くはなかったとは思いますが、同じ「甲斐武田もの」であれば、以前の「武田信玄」(武田信玄役:中井喜一、山本勘助:西田敏行、上杉謙信:柴田恭平)の方が個人的にはよかったと思っています。 さて、皆さんは、どんな歴史上の人物を大河ドラマにして欲しいですか?タブーとかは一切関係なしに教えて下さい。 私は、「島津義弘」を一度やってほしいな、と思っています。 朝鮮の役シーンの関係で、NHKは絶対やらないでしょうが^^ よろしくお願い致します。

  • 大河ドラマ、BEST3は何ですか?

    大河ドラマ、BEST3は何ですか? がっかりした大河ドラマは? BEST3 1.黄金の日々 松本幸四郎、緒形拳、高橋幸治、俳優陣がすばらしい。 2・武田信玄 中井喜一、柴田恭兵、杉良太郎も良かった。 3・新選組 佐藤浩市、堺雅人、鈴木砂羽・・好演!!! がっかりした大河ドラマ 義経・・キャスティングがいまいち! 皆様の意見教えてください!

  • 三年後の大河ドラマは

    今年の大河ドラマ「功名が辻」をいまいちだなと思っていらっしゃる大河ドラマファンの方も多いと思います。『利家とまつ』に続く戦国ホームドラマ。しかも主人公はより小粒。 来年は『風林火山』?あれこの前『武田信玄』やらなかったっけ?? 再来年は『篤姫(この字でよろしいでしょうか)』??? そこで三年後の大河ドラマの主人公は誰が相応しいか皆さんにお聞きしたい。 私としては足利義満を推したい。観阿弥世阿弥父子や一休宗純などを配せば結構面白いのではないでしょうか。

  • 大河ドラマ風林火山の、武田信玄と父親

     大河ドラマの風林火山を初めて見たのですが、武田信玄とその父親はなぜ仲が悪いのですか?今日は、父親が嫡男の信玄ではなく、次男に信玄の欲しがっていた馬をわざと与えてましたけど・・。  今まで見てなかったので教えてください。

  • 大河ドラマDVDについて

    大河ドラマのDVDってレンタル化されますか? 新撰組DVDを、買うと五万円以上なので ちょっと金銭的につらいんで、レンタルされるのを 待っています。 いつ頃レンタル解禁になるのでしょうか?

  • 面白かった大河ドラマは?

    面白かった大河ドラマは? タイトルの通りです。私は今まで、大河ドラマは新撰組!しか真面目に見たことがないのですが、篤姫(本編はとびとびしか見ていない)をレンタルして見直すと、今さらどっぷりハマってしまいました。 そこで、お聞きしたいのですが、今までの大河ドラマで良かったもの、また見所や簡単なキャスティングなど… いろいろ教えて下さい!!

  • 19年度大河ドラマ「風林火山」。あなたが配役を決めてください!

    19年度の大河ドラマは武田信玄の家臣、山本勘助が主人公の「風林火山」だそうです。 NHKによると本格的な役者に出てもらいたいとか。 あなたなら、どんな役者を起用しますか? 私なら 山本勘助・・・内野聖陽 武田信玄・・・三浦友和 上杉謙信・・・谷原章介 織田信長・・・速水もこみち

  • 2011大河ドラマキャスト

    2011大河ドラマ主演は上野樹里さんのようですが、他の出演者は決まったのでしょうか?

専門家に質問してみよう