• ベストアンサー

ぼくは航空管制官のお勧めは?

nintenmanの回答

回答No.2

地元というのもありますけど、僕は「新千歳SnowScape」が一番おススメです。 雪が降っているコースでは除雪機に指示を出したりもするので、北海道の空港らしさを体験できるのではないかなあと思います。 もうひとつは、難易度が高いけど「福岡OrientalWings」です。 カラフルな飛行機がいっぱい見れて楽しいですよ^^

flat2
質問者

お礼

除雪面白そうですね 滑走路が4本っていうのも珍しいですね 一度やってみたいです(是非欲しいですね) 福岡、公式ページ見てみました 青、下が緑、桜のマーク・・・いろいろありますね 参考にさせてもらいます

flat2
質問者

補足

書く所が無かったので・・・ ランプは、私の勘違いだったっぽいですね 夜間はゲートオブジャパンでは無く、スターオブライトでしたね 照明を操作するものかと・・・ 滑走路の照明を操作するのかな~と思っていたのですが