• ベストアンサー

ファイル共有+プリンタ共有+ADSL共有

OsieteG00の回答

• OsieteG00
回答No.1

色々なやり方はありますが、簡単かつ安価な方法を。 http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/index_lanhdd.htm NASでファイル共有ができますが、プリンタもサポートしているものが多く出ています。 http://e-words.jp/w/E38396E383ADE383BCE38389E38390E383B3E38389E383ABE383BCE382BF.html ネットワーク接続の共有ならブロードバンドルータを購入してください。 ADSLモデム-ルータ-各PC という接続構成になります。 ※1種類のサーバでもできないことはないですが面倒です。

koyos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無知で申し訳ないのですが、NASというものを買えばできると思えばいいのでしょうか??