• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ProMOSのDDR-SDRAM 184Pin PC3200 512MB CL3と相性の良いメモリー

  • 質問No.2250050
  • 閲覧数379
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 91% (602/658)

お世話になります。
デル製品純正メモリーProMOSの上記メモリーと相性の良いメモリーをご存知の方、いらっしゃいましたら紹介して下さい。
512MBを買おうと思ってます。
以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (24/135)

Blitzブランドのモジュールが最強です
お礼コメント
yukai7

お礼率 91% (602/658)

おお~そうなんですか・・
いろいろと見てみますね!
このたびはありがとうございました^^
投稿日時:2006/07/08 13:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (338/1939)

512MBなら4000円位のバルクのを相性保障つきで2枚購入したほうが確実です。
お礼コメント
yukai7

お礼率 91% (602/658)

アドバイスありがとうございます。
相性保証付きバルク買って見ました。
相性悪かったです(突然再起動がかかる)
換えるにしても、また相性が悪かったらと思うと、
どのブランドを買っていいのか悩みます。
このたびはありがとうございました^^
投稿日時:2006/07/08 13:12