• ベストアンサー

本列島ダーツの旅で使用されている曲を教えてください

所ジョージ司会の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の日本列島ダーツの旅で使用されている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最近見ていませんので変わっているかもしれませんが Spookey Ruben の「These Days Are Old」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694
rinouiu
質問者

お礼

おお これです これです ありがとうございます 昔 タワーレコードでドゥープとベンフォールズファイブと迷って買わなかったCDです。

関連するQ&A

  • 所さんの笑ってコラえて、日本列島 ダーツの旅 は失礼

    日本テレビの番組、所さんの笑ってコラえてに、 日本列島 ダーツの旅というのがあります。 日本地図にダーツの矢を投げ、当たった地域の人々に町(村)の良いところをインタビューしてまわる、というものです。 いつも思うのですが、取材するインタビュワーは失礼ではないでしょうか? 車の中から、降りずに、突然「こんにちは、なにしているのですか?」と声をかける。 →車からは降りるべき。何していると聞く前に、自分のことと取材である旨を明かすべき。声を掛けられたほとんどの人は、びっくりしているが、びっくりさせることはいいことではない。 「私たち、東京から来まして。」と話す。 →どこか都会人が地方人を見下した雰囲気を感じる。 テレビカメラがあるからか、初対面の相手にふみこんだ質問をする →初対面の相手に対する礼儀が感じられない。 僕がそんなインタビュワーに話しかけられたら、「無礼者」と説教するでしょう。 みなさんはどう思われますか?

  • ダーツの旅

    リストラされた友人とあてのない旅行を計画致しまして・・・ その際に、「笑ってこらえて」の「ダーツの旅」のテーマ曲を車で聴きたいのですが、誰の何という曲かご存じの方はいらっしゃいませんか?お願いします。

  • ダーツの旅で使われているBGM

    日テレ系「笑ってコラえて」のダーツの旅のコーナーで使われてるBGMのタイトルを教えてください ♪トゥルトゥットゥヤーヤヨーヴウェェーイ(以下連呼) って感じの曲です(ワカリヅラ!!

  • 本日放送のダーツの旅の最後

    TVの録画を誤ってしまい、 本日放送の所さんのダーツの旅の最後が切れてしまいました。 前年の優勝者が、今年の優勝者にトロフィーを持っていくと言って、前年の優勝者を訪ねたところでビデオが切れました。 その後どうなったか分かる方いらっしゃいますでしょうか? できれば詳しく教えていただけるとうれしいです。 くだらない質問ですいません

  • 所さんの笑ってこらえてで放送されたダーツの旅で紹介された光るカード入れ

    所さんの笑ってこらえてで放送されたダーツの旅で紹介された光るカード入れがほしいのですが、連絡先はわかりますか。その商品の名前もしりたいのですが教えてください

  • ダーツボードに刺さったダーツが落ちる/ハードダーツ

    こんばんわ ダーツに興味があり、ダーツを始めて1週間ほどのものです。 質問なのですが、ダーツボードに目掛けて矢を投げたところ、刺さった後にすぐにポロリ、ポロリと 矢が落ちてしまいます。 6投すると4本は時間差はあれど刺さった場所から落ちてしまいます 使用しているのはダーツショップで買った4000円ほどのサイザル麻製ダーツボート(メーカー:BLITZER) と、付属の矢(6本)です。 投げ方が悪いのか、矢が悪いのか、はたまたダーツボードが悪いのか刺さった後に落ちてしまいます ハードダーツに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 「日本列島!・・・・大阪の旅・・ヒョウ柄か?・・」

    「日本列島!・・・・大阪の旅・・ヒョウ柄か?・・」 皆さんこんにちは! 「大阪のおばちゃん!」のイメージはどんなんでしょうか やっぱり「ヒョウ柄!」が似合うと思いますか(笑) これは必ずお答えくださいね 似合うとか違うとか 僕は、お好み焼き・タコ焼きが大好きで「なんでやねん!」を連発し 「ねえ!まけていなぁ!」「ヒョウ柄が似合うなあ!」って ・・・・・・・・・そんな感じがするのですが・・・・ みなさんの「大阪のおばちゃんのイメージ」を お答えいただけませんか よろしくお願いします!

  • 笑ってこらえて 吹奏楽の旅

    笑ってこらえての「日本列島吹奏楽の旅」のコーナーって最初は「部活動の旅」の企画だったと思うのですが、いつの間に吹奏楽の旅になったんですか?

  • 11/15放送の笑ってコラえての曲

    11/15放送の笑ってコラえてで開始27分57秒日本列島観光課長の旅のオープニングでかかっていた曲ってなんでしたっけ?そこはかとなく聞き覚えがあるのですがなんだか思い出せずに気にかかっています。もしご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 日本列島型の島

    たまに伊丹空港から出張で東京や札幌に出かけます。 離陸して約2分くらいたつと、左側に大きな池が見えてきて、 その中に日本列島型に人工島がつくられている所が眼下に 見えてきます。 あの池は、いったいどこにある池なのか、不思議でなりません。 とはいえ、近くから見ると日本列島型とは気付かないかも しれませんが。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう