• ベストアンサー

本列島ダーツの旅で使用されている曲を教えてください

所ジョージ司会の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の日本列島ダーツの旅で使用されている曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最近見ていませんので変わっているかもしれませんが Spookey Ruben の「These Days Are Old」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694
rinouiu
質問者

お礼

おお これです これです ありがとうございます 昔 タワーレコードでドゥープとベンフォールズファイブと迷って買わなかったCDです。