• ベストアンサー

Laca.exe での自己解凍形式のファイルの作り方で・・・

Lacaで、自己解凍形式のファイルを作っているの ですが、その際に「解凍先」を選択することになると 思います。 その際、デスクトップ上に解凍させたいのですが どの指定先を選ぶのでしょうか? 「主要ドライブルルート」 「Windowsフォルダー」 「Systemフォルダー」 「一時フォルダー」 の以上4つが出てきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

+Lhacaですね。 通常の設定で、圧縮先がデスクトップに設定してあれば、4つのルートのいずれも選択しないで実行することで、 デスクトップ上に自己解凍書庫が生成されます。 +Lhaca http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/ ご質問の意図と違ってますか?