• ベストアンサー

エクセルで

例えば、「かっこ」と入力して「()」と変換させて、 その中に文字を入力するとき、いちいちポインターで その()の中をパチっとしないと打てないのは、 エクセルはそういうものなんでしょうか? ワードなら←キーで戻せば、そのまま打てますが、 エクセルでそれをすると隣のセルに移ってしまいます。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[F2] キーを押してから行ってください。

smile999
質問者

お礼

できました。なるほど!!!! ありがとうございました。