• 締切済み

リモートコンピューターってなんでしょうか??

clavis76の回答

• clavis76
回答No.1

こんにちわ。 プロバイダとの契約回線はADSLですか?Bフレッツですか?テプコですか? その辺のキャリアも記載されたほうが回答が得られやすいと思います。 親機の再起動は試されましたか? ルータ機器等で急に接続ができなくなった場合、プロバイダのサポートセンターで、 まっさきに再起動を試すように促されると思いますので、その辺を試されてみては いかがでしょうか?

liveboor7
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回線はADSLです。(テブコってなになに?) 親機の再起動は子機側の設定画面からしてますが、特に変化なしです。 プロバイダーのサポートセンターってゆうのに一度、問い合わせてみます。ありがとうございました。