• 締切済み

ワードで,「影つき」のコマンドはないんですが

ワードで,ユーザー設定で「影つき」のコマンドはないんですが,「全てのコマンド」で設定しようと思います。コマンド名を教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

S字がずれて重なっている ボタン 「影付き」 全てのコマンド の中から探すと 「Shadow」 の名で登録されています。 これを、ツールバーにドラッグ。 (且つ、キーでも変換したいならショートカットキー設定を)

shin888
質問者

お礼

ありがとう御座いました。