• ベストアンサー

Word2007にはWord2000にあった文字の装飾「影付き」はない

Word2007にはWord2000にあった文字の装飾「影付き」はないのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

存在しますよ。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-font.html#kazari このダイアログを表示させるには、[ダイアログボックスランチャー]を クリックして開きます。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-font.html#syosiki

terukomama
質問者

お礼

早々にありがとうございました。まだ2007に慣れていなくていらいらしていたのが解消されました。 今後も何かあればよろしくお願いします。