• 締切済み

膝が痛い

膝の皿ではなく皿の上下または膝裏の筋に痛みがきているのです。 病院にいってMRIの結果はある先生は半月版がきれていて水が少したまってるそうです。 もう一人の先生は半月版がつかれていてそういうふうになったとはなしてます。 どちらの先生を信用すればいいんでしょうか? 半月版きれていると言った先生は筋肉鍛えて、2ヶ月ぐらい様子見てそれでもだめなら手術そうです。 椅子にすわって上下運動で痛みはなくなるのですか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

NHKのためしてガッテンン内で検索してみて下さい。直接の解決になるかは分かりませんが、私の記憶違いでない限りご参考になるかとは思われます。。 それでは、どうかお大事に

utiutiakia
質問者

お礼

親がビデオとってたみたいなので ぜひ見たいとおもいます。 どうもありがとうございました