• ベストアンサー

スタート画面にパスワードがかかってしまった

会社のパソコンのマイドキュメントにパスワードをかけたら、スタート画面にまでパスワードがかかってしまいました。マイドキュのパスワードは外しましたが、スタートはそのままです。外し方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

Xpですよね。 コントロールパネル→ユーザーアカウント→再度ユーザーアカウント→ご自分のアカウントをクリック→パスワードの変更 と進み、新しいパスワードをヌルにします。

その他の回答 (1)

• ocha5959
回答No.2

WindwowsXPか2000でしょうか。 コントロールパネル>管理ツール>コンピュータの管理で [管理ツール] -ローカルユーザーとグループ  -ユーザー の中の自分のユーザー名を右クリックして、「パスワードの設定」>続行で、空欄のままOKにすればいいと思います。