• 締切済み

スタート画面にパスワードがかかってしまいました。

スタート画面にパスワードがかかってしまいました。 どうやって解除したらいいでしょうか?教えてください。 パソコンはWindows Vistaです。

みんなの回答

noname#99202
noname#99202
回答No.2

簡単にできますよ。 スタートボタンを押す → スタートメニューの一番上の自分のアイコンを押す → 現れた窓の右にある「パスワードの削除」を押す あとは画面のとおりやればいいのです。

abzzcdf
質問者

お礼

この場を借りてお礼を言います。どうもありがとうございました。

noname#114962
noname#114962
回答No.1

Vistaは含まれていませんが、同じ方法で解決できると思います。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#ntpass ただしパスワードリセットソフトはまだなかったような、、 管理者が他にいない場合は > 別フォルダの Windows から Administrator パスワードをリセット の方法が一番有効です。