• ベストアンサー

セキュリティで保護されたWebメール

maxheartの回答

• ベストアンサー
  • maxheart
回答No.3

webメールということはフリーメールですか? 接続プロバイダのメールなら普通はどこでもSSL付きですから。 で、有名どころのフリーメールならYahoo、livedoor、hotmail、exciteあたりがSSL付きです。 もっともYahooやlivedoorのフリーメールはログイン画面で選択しないとSSLなしでログインすることにもなるので注意。

qurubabylon
質問者

お礼

プロバイダでもよいのですが、できればフリーメールで使えるところを探していましたので大変助かりました。 ありがとうございました!