• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

鉄道車両の価格

鉄道車両に価格が書かれたサイトを知りませんか?(だいぶ前ですが、このサイトだった気がします) 前に見たことがあったんですが、パソコンがクラッシュしてデータが消えたため、アドレスが消えてしまいました。 知っている方がいるならば、教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.mlit.go.jp/tetudo/shinkansen/shinkansen6_QandA.html#q15 新幹線では1両あたり2~3億円くらいです。 在来線通勤電車で1~1.5億円くらい、特急車両で1.5~2億円くらいになります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/2520/nedan.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

前にご覧になられたサイトかどうかわかりませんが、グッドデザインのサイトには受賞製品の価格が書かれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!