• ベストアンサー

DVDにある音楽ファイルをCDに焼きたい

初心者です! DVDにある音楽ファイルをCDに焼きたいのですが、 どうすればいいのですか? windows media playerや real player でできますか?

• yuio
  • お礼率25% (5/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

ほぼ同じ質問がありましたので参考にどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2228064