• ベストアンサー

気になってます。

アニメ「ハングリーハート」のオープニング曲の曲名は何というんでしょうか? 確か男性アーティストの方が歌っていたようなきがするんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

2つあるんですが、男性ボーカルっていうことで Kids Aliveが歌う”2nd stage”のほうでしょう。

itsuki015
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m とっても好きな歌なんで、うれしいです☆

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.2

「ハングリーハート~奇跡の翼~」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/h-heart/index.html ↑かな? 歌ってるのは加藤夏希だけど。

itsuki015
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m