• ベストアンサー

気になってます。

アニメ「ハングリーハート」のオープニング曲の曲名は何というんでしょうか? 確か男性アーティストの方が歌っていたようなきがするんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

2つあるんですが、男性ボーカルっていうことで Kids Aliveが歌う”2nd stage”のほうでしょう。

itsuki015
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m とっても好きな歌なんで、うれしいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#20925
noname#20925
回答No.2

「ハングリーハート~奇跡の翼~」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/h-heart/index.html ↑かな? 歌ってるのは加藤夏希だけど。

itsuki015
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ベルセルクについて。

    かなり前ですが、アニメ版の「ベルセルク」の初期の頃のオープニング曲を歌ってたアーティスト名と曲名が知りたいです。知ってる方、教えてください。

  • 名探偵コナン歴代主題歌。

    こんばんは。 アニメ『名探偵コナン』の、オープニング曲・エンディング曲についてです。 これまでの名探偵コナンの主題歌は沢山あります、 女性アーティストのみで、アーティスト・曲名。 全て分かる方、教えてください! ご教授の方宜しくお願い致します。

  • たしかワンピースの、、、

    たしかTVアニメ、ワンピースのオープニング曲だと思うのですが、曲名、アーティストが分からず、分かるといえば、所々覚えている歌詞だけです<水しぶきあげて果てしなくつずく世界へ>こんな歌詞だと思います、分かる方教えてください、お願いします。

  • PRIDOのオープニング曲

    フジテレビで放送していた時のオープニング曲の名前がわかりません。 アニメの画面で、相撲力士とかダルシムみたいな感じのキャラも出てきたオープニングでした。 どなたか、アーティスト名と曲名を知ってたら教えてください。着うたフルでDLできるサイトなんかもあればうれしいです。

  • この歌のアーティストと曲名を教えてください!

    確かアニメの「ヤマトタケル」のオープニングだったと思います。 サビの部分しか覚えてないんですが・・・ 「砂漠に咲く一輪の花 人知れず誇り高く・・・」 あとこの曲と同時にエンディングで使われていた曲もアーティストと 曲名を教えて頂けたら嬉しいです。 歌詞は初めの方しか覚えてないのですが・・・ 「懐かしい夕暮れは切ない香り・・・」 とかなんとかで始まってたと思います。 手がかりが少なくて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 朝ズバのオープニングの曲

    こんにちわ、実は朝ズバのオープニングの曲 曲名・アーティストわかる方おられましたら 教えてください

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • チャーリーブラウンとスヌーピーの主題歌

    アニメ版チャーリーブラウンとスヌーピーのオープニングで使用されている曲の曲名を教えてください。 歌詞の内容はよく解りませんがおそらくチャーリーブラウンの仲間たちを紹介するような歌詞だった気がします・・・。 曲名や歌っているアーティスト名もし発売されているなら収録されているアルバム名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画「ハートブレイカー」の中でかかる曲

    映画「ハートブレイカー」の中でかかる曲がすごく気になります。 一番最後ぐらいに、ジェニファーラブ・・が彼氏のバーに帰って来てびっくりパーティーみたいなのをする時にかかっている曲なんですが、男性の歌声でしっとりした感じの曲です。 曲名、アーティストが分かる方、教えてください。

専門家に質問してみよう