• 締切済み

眠い・・・。私が悪いのかなぁ。

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

うろ覚えで申し訳ないのですが・・ 確か『睡眠障害』と言う病気があったと思います。 一度、病院できちんと検査されてみてはどうでしょう・・。 はっきりしたことが言えずに、申し訳ありません。 何もないといいですね。

cherryjuce
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もインターネット等でそういう病気があることは知っていました。 種類もたくさんあるようで、私の症状にピタリと一致するものがなく、勝手な自己判断でストレスが原因??と思い込んます。 やはり、一度検査は必要のようですね。 心配していただき、本当にありがとうございます。