• 締切済み

オークション詐欺

sakura194の回答

回答No.3

私も昨年末にオークション詐欺に合い、地元警察にも先月と今月だけで 3回相談に行っています 私の場合は、相手方が実名。実住所であると言う理由から詐欺立件は まだしてもらえませんが、 a217891245さんのように、知らされた氏名や連絡先が嘘の場合 警察も詐欺として捜査してくれる可能性が高いと思います ただお住まいの警察によって対応はまちまちですが 自分の経験上から、警察に相談に行く場合は、単独で行かずに ご友人。ご家族と同伴の方が対応が違います