• ベストアンサー

インターネットに接続したとき

clavis76の回答

• ベストアンサー
  • clavis76
回答No.2

「コンピュータ起動時にYahoo! Messenger が立ち上がる」設定になってしまっているということでしょうか? この場合、Yhaoo! Messenger Ver7 をご利用の場合には、「メッセンジャー」メニューの「設定」の"一般"にある 『自動的にYahoo!メッセンジャーを起動する』のチェックを外すことで、次回から起動しなくなります。 ご質問の趣旨と異なっておりましたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/messenger/win/signin/signin-08.html
k10ijin
質問者

お礼

大変有難うございました。お蔭様で直りました。感謝です!