• ベストアンサー

新婚なのに・・・浮気・・・

mayumayurinの回答

回答No.1

私もCOO10さんと同じ経験しました。私は新婚半年目に発覚したんです。 私も主人も同僚と浮気の他に、不特定多数の女の子とメールでいくらでさせてくれる?みたいな援助交際的なやり取りもしてた。 ショックで軽蔑しました。 でも親を悲しませたくない一心で別れませんでした。 そのかわりしっかり罰を与えたんです。 彼は同僚と1年ほど付き合ってたらしいので、私はその倍の2年は仕事もせずに遊んでやろうと。 別に浮気し返すってわけじゃないけど、本人にはそれなりの罰を与えることは大事だと思いますよ。 犬と同じで、悪いことをしたそのときに言わないと、あとで言ってもしらけた顔するだけなんですよ(´;ェ;`) 私と彼の関係は今は普通です。彼もちゃんと謝ってくれたし。 でも新婚当時ほどは好きじゃなくなったことだけは悲しいです。 一度、思いきって事実を知ったとゆうことを旦那様に言ってみては。。?

coo10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もmayumayurinさんのように罰を与えたいのは山々です。でも彼の場合、目には目をで同じように私が遊んだりすると余計、他に目が向いて拍車がかかるような・・・ おっしゃるとおり親を悲しませたくないですし離婚だなんて考えていませんが、隣で何もなかったように高いびきをかいて寝ているダンナがアホすぎて・・・信頼感も薄れこの先モヤモヤした気持ちのまま共同生活を送るのかぁと前途多難です。本人に言うのは問題を大きくしてしまいそうで、でも平静を装うのもなんだか割り切れなくて  です。

関連するQ&A

  • 30代前半男性のメールが絵文字だらけ

    知り合いの30代前半男性から来たメールが絵文字・デコメだらけでした。 元々携帯に内臓されている一般的な絵文字ではなくキラキラのギャルギャルのデコメ絵文字でした。サイトを探して自分でダウンロードしたんですよね…。 私自身メール好きで絵文字もデコメも使いますが、20代女の私よりその人のメールはキラキラです。 30代前半男性のメールってこんなものでしょうか?今は普通なんですか? 多少の絵文字は嬉しいけれど、ここまであると引いてしまった私は時代遅れでしょうか。

  • 夫の嘘で浮気を疑う私...。

    夫の様子がへんなので携帯を見ると女の人との履歴が残っていて内緒で飲みに行った事がわかりました。夫に聞くと大学の同級生でただの友達、余計な心配させるから嘘をついたとの事でした。私は嘘をつかれるとやましい関係だと思うから今度は言ってとお願いし、時が解決しました。忘れかけた頃飲み会から帰って来た夫の様子がへんでまた携帯を見ると絵文字だらけの浮かれたメールのやりとり、新入社員の女の子とでした。この時、勝手に見た事は良くないと思い夫には何も言えずこっそりメールチェックをしてました。数日やりとりがあり、私にはいつもと変わらない態度を見せる夫に黙ってることができず、冷たい態度に出ると次の日メールが削除されていました。その後は飲み会があると疑うようになりメールチェックするようになってました。しばらくは疑う事なくいたのですが今年の夏、二人目の出産で実家に帰り、主人は一週間の出張と会えない日が続いて...。また携帯を見てしまいました。そこには、文面は消されてましたが前に書いた女の人を含む数人とのメールの頻繁な履歴が残されてました。出産後ということもあり情緒不安定だった私は主人に携帯を勝手に見た事、見覚えのある名前が頻繁にあった事、どういうつもり!と攻めました。主人は”何でもない、食事に行こうとしただけ。家庭を壊すつもりは毛頭ない。追い詰めてごめん。”と。たぶん主人は体の関係を持たなければ浮気ではないと思ってる。私は嘘をつく、つかなくてはいけない行為、隠す事が浮気だと思ってしまう。信じよう!と思いつつ、どこかでまた疑って不安になり主人に”淋しい”と泣いてしまいました。”なんでもないのに攻められるとつらい”と逆切れされ、なんかどうしていいかわからない今です。私は内緒で女の人と二人で会うのが嫌です。やめて欲しい。やめさせたい。求め過ぎでしょうか?

  • 父親が浮気……?

    父親が浮気……? 私は中2女子です。昨日自分の携帯を無くしてしまったので、父の携帯を借りて自分の携帯に電話をかけて探していました。 その時、ほんのいたずら心で父の携帯の受信BOXを覗いてしまいました。(今思えば家族といえどメールを勝手に見るのは許されないことですよね)するとそこには知らない女の人からのメールがたくさん(ほぼ毎日)届いていました。内容は「おはよう(ハート絵文字)」「今日どこで会う?」などといったものでした。 びっくりして送信BOXを見てみると、「おはよう(ハート絵文字)」「俺も今日会いたかった。これも愛の力だね」「2週間も会えないの寂しい」「俺も○○っちが好きだよ(ハート絵文字)」という内容のメールが父からその女性に送られていました。 ですが父はほぼ毎日深夜ですがちゃんと帰ってきてるし、母と仲が悪いということもありません。 旅行なども普通に行きます。 私の感覚では彼氏以外の男子と2人きりで会うとか、ハートの絵文字使うとか考えられないし、彼氏がそうしていたら怒ると思います。 大人の感覚では、特に親しくなくてもこういうメールを送るのは普通なのでしょうか? 友達にも言えないし、母にも当然言えないし、父に直接聞くなんてとんでもじゃないけどできなくて、困っています。 どうするべきなのか、アドバイスお願いいたします。 長文失礼致しました。

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • これって浮気でしょうか?

    突然ですが、皆さんはどれが「浮気」だと思いますか? 1.異性と話す 2.異性と食事する 3.異性と手をつなぐ 4.妻に内緒で異性と逢う 5.妻に内緒でメールの交換をする 6.妻に内緒でアダルトビデオやアダルトサイトを見る 先日、主人が息子とお風呂に入っている時、悪いと知りつつ携帯をチェックしてしまいました。 ほとんどが私や友人とのメールだったんですが、知らない女性の名前(A子さんとします)もありました。 まあ、まだ主人と結婚して1年ちょっとだし、私の知らない友人だろうと思ってあまり気にしないでいたんですが、 今日主人の携帯のメールBOX(メールを保存する場所)があるのを知り、見てみると、A子さんから住所とスリーサイズを教えてもらっているみたいなんです。 さらに日付を見ると、私と付き合う前の話ならともかく、結婚して半年後にこのメールのやりとりをしているようなんです。 ♯ちなみに、その時私は妊娠3ケ月でした。 他のメールを見る限り、まだ二人は逢った事がないようなのですが、機会があれば逢いそうで不安です。 ♯私達は大阪、A子さんは広島にいるようです。 携帯を盗み見た罪悪感もあり、主人に直接聞けないのですが、これって浮気なんでしょうか? 先日子供が産まれたばかりだし、あまりケンカとかしたくないのですが、でももし浮気なら許せません! 今日も、主人が話しかけてきても怒りが先に来て、何度も無視してしまいました。 (主人は全く理由がわからなかったと思いますが・・・) これから私はどうすればいいんでしょうか? 主人を問い詰めた方がいいのか、気づかないふりをして様子を見た方がいいのか・・・。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気

    交際して5年目(同棲2年目)の彼女がいるのですが、ひょんなことから彼女の携帯を見てしまい、知らない男と頻繁にメールをしているのを発見してしまいました。問い詰めたら結婚している会社の直属の上司で、私が仕事で帰れなくて寂しい時にたまに二人で飲みにいったりご飯食べたりしてたがそれ以上は何もないとのことでした。 真面目で大人しい彼女を今まで信頼してたのですごくショックを受け一気に信用できなくなり許可をとって残りのメールを見せてもらったら,その男の受信メールは全て消去されておりかろうじて消し忘れの送信メールからおはようからCHU!といった絵文字から「仲直りしようね」とかいった内容を見つけました。それでも何もないということは有り得るのでしょうか? もう完全に信用できなくなり別れを切り出したら本当に何もしてないしずっとあなたのことが好きだから別れたくないと言い張り受け入れてくれません。実際同棲中なので別れるといってもまとまったお金もない私は行くあてもないししばらくは一緒にいなければならないのが現状なので、とりあえずお互い考えて様子を見るということで落ち着きましたが将来うまくやっていく自信がありません。結婚も考え今の今まで好きだったので別れるのは私にとってもつらいですが、一度なくした信用を回復するのは難しいし今後彼女を疑い続ける自分を見るのも考えただけで嫌です。 彼女のことを信じて様子を見るべきか、無理矢理にでも別れるべきか迷っています。

  • へた文字(ギャル文字)を簡単に書きたい!

    最近、テレビでもちょっと話題になっている、メールでのへた文字・ギャル文字。 たとえば、「こωレニちは、ぉ久U、ζ,〃りτ〃す★」(こんにちは、おひさしぶりです)とか。 私の場合、親がどうしても携帯電話を持たせてくれなくて、いつも、gooのフリーメールでメールを打っています。けれど、パソコンで打つのはかなりの至難の技なんです。それに、通信費もばかにならないし。  そこで、よかったら、パソコンでも利用できる、いろんなギャル文字をコピーして使えるサイトなど、教えてください。おねがいします。

  • 浮気でしょうか

    主人の携帯を見たらイニシャル(例ですが、『A』のみみたいな)だけの登録をしている人を見つけました。ってかその人に送信しようとした文面を見つけました。 飲み屋関係なのかもですが、絵文字入りで返信を書いていました。 ちなみに主人がお風呂中に盗み見したのと、文章書きかけでいたので相手からどんな内容が来ていたかは分かりません。 毎晩のように飲みに出ています。 家では息子の態度や暴言をする事を直させろと言う話ばかり、私が直させるべきだと、息子に言えばいい話を私にしてきます。 ウチにいたくないようにさせているのは私が悪いとは思います。 携帯を見たのもいけないと思います。 でも、今朝帰宅をして寝てるのでメールを確認したら消されていました。 明らかに怪しいとしか思えません。 昨夜、出掛けようとしたので止めました。毎晩どこで飲んでるの?私も行く。と言いました。でも飲み屋=オネエチャンでもないからと出掛けたのです。 悲しいです。 子供も好き勝手だし、主人も……。 ちなみに子供の事を理由に離婚も言われています。でも浮気しているなら絶対別れません。 浮気しながら、子供の育児を母親がするべきっておかしくないですか? 脱線しましたが、これは浮気をしていると言えるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浮気の可能性?

    2年付き合ってる彼氏がいます。前の職場の時はちょくちょく会ってましたし、メールは毎日来てました。が不当解雇され彼がちょっと自暴自棄になった時がありましたが、7月から新に再就職しました。その新しい職場に勤めてから週に1回(彼が仕事休みの水曜日)だけしかメールが来なくなりました。5日の水曜日に「おはよー仕事ガンバれな、愛してるよ。花火やろうな」というハートの絵文字だらけのメールがきました。(※彼のメールは普段からハートの絵文字だらけのメールです)それ以降翌日に私がメールしても返事がありません。また水曜日にメールが来るのだと思いますが…いくら不慣れな仕事とはいえ携帯メールする暇もないなんてあり得ますか?あと新しい職場に好きな人がいるから私にメール返さないって可能性あるでしょうか?

  • 彼女に浮気の疑いがあるかなーと思ったとき、どうしますか?

    私(20代)は、付き合って3年になる彼女がいます。 二人とも、今まで浮気したことはありません。証拠がないので彼女もしていないと思っています(笑) 彼女の実家には、何度も行ったこと(泊まったこと)があります。うちの実家にも連れて行こうと思っています。 しかし、少し前に彼女からのメールに記号を使った絵文字のメールが届きました。 彼女とは携帯の会社が同じなので、その会社の携帯同士でつかえる絵文字を使っているのですが、そのときだけ (-ω-)/のような顔文字が入っていました。 内容は浮気をにおわせるようなものではなかったのですが、気になっています。 普通だったら気にならないと思うのですが、私の彼女は以前、メル友をつくるサイトに登録してたことがあるので・・・・ 前に登録していたときは、私が気づいてやめてもらいました。 彼女には、まだなんにも言っていません。 みなさんだったら、恋人(夫婦の相手)に浮気の疑いがある場合、どこまでだったら黙っておきますか?

専門家に質問してみよう