-PR-
解決済み

XPにしたが、スタートボタンのデザインは我慢できない!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223719
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

こんにちは!
XPのインターフェイスのデザインはいいと思いましたが、
スタートボタンの中途半端さが気に入らなく、イライラします。
もっとかっこいい、シンプルな、ボタンにする方法はないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

こんなものもありますが
ご参考になれば・・・
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

あっ、こんなものを探していたんです!!
ありがとうございます!英語との格闘になりそうですね(笑
投稿日時 - 2002-02-25 00:18:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

画面のプロパティの設定で変えられたと思います。
色違いや、他のWindowsと同じスタイルのものがありました。
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありがとうございます。
いろいろいじくりましたが、自由度が低く、寂しいもんでした。
こう、もっとかっこいいものないのかな~と思いました。
気分変えたいですしね。
投稿日時 - 2002-02-24 13:22:09


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

クラッシックモードにしてはいかがでしょうか。
98に近いスタートボタンに出来ます。

クール
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

ありがとうございます。
画像プロパティでいろいろいじくったんですが、
しばらくはクラシックスタイルで満足していようと思っています☆
投稿日時 - 2002-02-24 13:26:16