• ベストアンサー

xpをパッチを当てずにvista化したい(タスクバー、スタートボタン、スタートメニュー)

xpをパッチを当てずにvista化したいのですが方法はあるでしょうか?これまでVistaMizerやVistapackなど試しましたが不具合が起こったので、安全にできるものがいいです。私はこれは事前に入れたパッチ自体がPCの不具合の原因のような気がするのですが、違うでしょうかね・・? パッチに問題がないのであれば、安全にVista化できるものなら構いません。 お願いいたします。 Vista化したいもの→タスクバーを黒に、スタートボタンをWindowsロゴに、スタートメニューをVista風の黒デザインに)

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamedaiq
回答No.2

過去に、このサイトに書いてある通りに実行したら不具合が起こらなかった方法です http://teamcroud.fc2web.com/xpvista.htm ただし、動作はかなり遅くなります

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.1

「安全」には無理という前提でなら、参考に。 http://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/XPtoVista.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます^^