• ベストアンサー

XPのスタートボタンのデザインを変えたい

クラシックに戻さずにスタートボタンのデザインを変える方法はないでしょうか?以前にも同じような質問がありましたが解決策は「英語サイトから探せ」というものでした。日本のフリーソフトかなにかで,ボタンだけ変えてしまうものはないのでしょうか?お薦めがありましたらぜひ教えていただきたいのですが。形はともかく,あのグリーンがとても気になるのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupin384
回答No.2

日本のフリーソフトでは、ありませんが... ここに詳しく説明されてます。

参考URL:
http://wind.prohosting.com/xpskin/
gamaoka
質問者

お礼

ありがとうございます。これはとても参考になります。感謝いたします!!

その他の回答 (1)

• jim_jp
回答No.1

↓参考程度です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclock/indexja.html
gamaoka
質問者

お礼

ありがとうございます。TClockのことは知っていました。ですが本家のサイトはXPのルナモード対応のバージョンを発表していないようです。これのXP対応版を開発した方もおられますが,XPのあの形のボタンに沿ってきれいに変更されるかというと,これはちょっと無理みたいです。(友人からの話では)。 ですが回答くださったことに心から感謝いたします。ところで他の方たちはどんな風にしてカスタマイズしているのでしょうか?