• ベストアンサー

製品の名前が分からないのですが・・・

nyantanの回答

• ベストアンサー
  • nyantan
回答No.1

はじめまして、こんばんは。 質問者様の”昔”が、いったいどれくらい前なのかがわからないので違うかもしれませんが…。 もしかして、コレのことでしょうか? http://wiki.livedoor.jp/makitaro999/d/Dryer 残念ながら銀美商会や商品名などでも調べてみたのですが、HITしませんでした。 古い大衆浴場なんかにはまだあるみたいですけれど。 もしかしたらリサイクルショップにあるかもしれませんね。 「イオンシャワープロフェッショナルサロンドライヤー」という商品があります。 なかなかよいらしいのですが、こちらはいかがでしょうか。 わたしが調べた中で一番安価なショップをのせておきますね。 ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takarajima510/603323/661023/#651198
torakun814
質問者

お礼

そうです!これのことです! なかなか無いみたいですよね~ でも、教えていただいたものは いいみたいですね~ ぜひ検討してみたいと思います! ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))