• ベストアンサー

資生堂のCM

yasuhideの回答

  • yasuhide
  • ベストアンサー率33% (44/131)
回答No.1

伊東美咲さんだと思います。(もう変わってたらすいません。)

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/ken-on/itou/itou_index.html
popmart
質問者

お礼

ありがとうございます、ビンゴ~~!でした。写真集を買う決意をいたしました。

関連するQ&A

  • 資生堂 CM

    資生堂のCM情報ですが、Webページで見かけたのでCMのカテゴリーで質問せずここで質問させてもらいました。 2,3日前に見たのですが、そのページの内容は伊藤美咲さんら、女性4人が出演している資生堂のCMについてでしたが、CMが新しくなったのか新商品が出たのかは覚えていません。(確実な自身はありませんけど)MSNの毎日新聞の芸能情報に出ていた記憶があります。当日の4人が集まった写真20枚くらいやコメントも出ていたと思います。 その時は急いでいて見れなかったので、今日見ようと思って探したのですが見つかりませんでした。このサイトじゃなかったのかもしれません。 どうしても見たいので、どなたか知っている人いましたらよろしくお願いします。

  • 資生堂のCMで流れているのは?

    資生堂のCMで流れているのは? 資生堂の金の椿のCMに流れているのは、誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂CMの女性は誰?

    資生堂CM パーフェクトホイップの女性は誰ですか? CMを見るたびに見とれています。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂CM

    資生堂のマジョリカマジョルカCMに出ている女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCM

    資生堂のCMは資生堂の社員が作っているのでしょうか?それともそういう専門の会社に依頼してるのでしょうか?昔放送してたドラマ『サプリ』が確かCM作ってる会社の設定だったような気がして、そういう専門の会社があるのかなと疑問に思っています。作ってるっていうのは撮影という意味ではなくて企画とかっていう意味です。 また、採用される時は自分がどの部署に行くかわからないものですか?

  • 資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM

    資生堂ホワイテス・ホワイテスのCM (肌が明るくなると出かけたくなる、とかいって 鏡に映った女性がだんだん薄着になっていくCMですね) に出演している美女は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マシェリのCMにでている女性は誰ですか

    現在、資生堂マシェリのCMにでている女性を教えてください。 スローな映像に映し出される表情がすてきです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMで・・・

    ”おしゃれカンケイ”の間に流れる資生堂のCMで流れている歌を 歌ってるのは、矢野顕子さんなのでしょうか? もしCDなどに収録されているのであれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMです

    以前資生堂のCMで平井堅さんが歌っていた曲の名前を教えてほしいのですが。歌詞は「泣かないで美しい人その瞳は・・・」みたいのです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂 ツバキのCMに出ている女性。

    資生堂ツバキの「夏・宣言篇」のCMに出てくる女性で、浜辺の水際で座ってて上を見上げてる女性は誰ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM