• ベストアンサー

もしも、あなたの大好きな友達が・・・

もしも、あなたの大好きな友達Aがあなたの大好きな友達Bにハブられて、トイレで泣いていました。それを見て聞いてしまったあなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114321
noname#114321
回答No.6

心配して話しかけますよ。 大好きな友達でしょ? 自分ならそうしますし、そうしたいですね。

friend14
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。私一昨日そうしました。そのあとに、ハブったやつを怒鳴りつけました。  ありがとうございました。たぶん、こんなことがまた何回もあると思うのであったらそうすることにします。         ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは。 とっさにとる行動で考えると…、 泣き終わって出てきてしばらくして話しかけるか、 んー どうした?と言って、何か話をするか、 どちらかかなとおもいました。

• looklook
回答No.4

その事とは全然関係ない 楽しい話題を投げかけます。 まずは、そんな感じです。  

• lile
回答No.3

「ハブる」とは何ですか? どこかの方言ですか? まぁ、悪い事なんでしょうけど、状況によりますね。 AもBお互いに友達で、仲の良い三人組ならAを怒るでしょう。 しかし、ABが友達で無い場合は、基本的に無視。 「とりあえず、そんな事したるなよ」とは言うと思いますが、強く言ったりしません。 本当にBが悩んでいたら、助けはしますが、No.1の方が言うにはその程度らしいので、そんな事で一々首を突っ込む事はないでしょうし。

friend14
質問者

補足

ハブとは、仲間はずれという意味です

回答No.2

AがどうしてBをハブるという経緯に至ったのかをよく考える。 Aの言い分も Bの言い分も鵜呑みにしないで 客観的に考える。

• Gantz10
回答No.1

「ハブられて」という程度で泣くなんてことは、知られることの方が恥ずかしいことなので、知らないで通します。