• ベストアンサー

PCのこと教えてください。

中古のPCに買い換えたのですが、CD-RやFDへのデータの移動方法を教えてください。簡単なこと聞いて申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

お急ぎのご様子ですのでパソコン歴5~6年ですが。 移動したいアイコンを右クリックします。 出た画面の「送る」をポイントしますと右に移動先の色々が出ます。 CD-R、 FDなどをクリックしますと其処に移動(複写)されます。

yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tom0120
回答No.3

No2の方のやり方でいいのではないでしょうか? -------------------------------------------- または、 FDなら、FDのアイコンにデータファイルをドラックする。 CDなら、CDデータのライティングソフトのアイコンにドラックしていく。 などです。

yu-pon-papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• tom0120
回答No.1

なにを、どこへ、移動する・・・のでしょうか? (1)古いPC→あたらしいPC 単に (2)PCのデータを、CD-RやFDへ移動する。ということでしょうか?

yu-pon-papa
質問者

補足

古いPCから新しいPCです。PCのデータをCD-RやFDへ移動するには、ということです。