• 締切済み

彼女に浴衣を買おうと思いますが

 お互いちっとも店に詳しくないので、リーズナブルでおしゃれな浴衣のある店を教えてください。東京都内、近辺でよろしくおねがいまします。  予算は2万くらいまでで。。    (ネットでみても、正直よくわからなので、口コミの力に期待しています。)

noname#36669
noname#36669

みんなの回答

noname#66419
noname#66419
回答No.3

ユニクロのゆかた、安いですよ。浴衣、腰紐、帯、ポーチ?みたいなのがセットで確か、3900円だったかな?3990円だったかな?生地とかデザインとか、詳しい人でなければ全然安っぽく見えません。 ただ、彼女さんへのプレゼントにユニクロじゃ・・・って思うかも知れませんが。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.2

>ここに質問する場合は、店側の情報だけでなく最新口コミ情報のようなものがないかという期待からここに書き込みしたのです いやいや、これは失礼しました(^_^;) ここへ書き込まれるくらいだからサーフィンはお手の物ですよね。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

 そういうときにはインターネット・サーフィンが強力な武器になりますよ。ここで質問できるくらいだから検索をどうやってかけるかはご存じですよね。たとえば『浴衣 販売 東京』でやってみるとゾロゾロ出て来ます。そのうちの一つを下に挙げておきますが、いろいろ試してみるのも一興ですよ(^_^)

参考URL:
http://www.kimonoya.biz/category/olive_2.html
noname#36669
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ここに質問する場合は、店側の情報だけでなく最新口コミ情報のようなものがないかという期待からここに書き込みしたのです。質問の仕方が、あるいは悪かったかもしれません。 例をあげていただいた点は感謝します。

関連するQ&A

  • 外国人が浴衣を東京で買いたい(>_<) いいお店ありますか??

    外国人の友達が浴衣を買いたいと言っています。 予算は五千円以内で、東京都内で買うことができるお店はありますか? 誰か知っている方がいたら教えてほしいです(*^_^*)お願いします。

  • 浴衣を売っている店

    専門学校の踊りの授業で浴衣を使うので、都内23区で浴衣を売っている店を教えてください。貧乏学生なので、できれば低予算で買える新品もしくは中古を扱っている店を教えていただけるとありがたいです。

  • 浴衣が安いお店

    こんにちは。 外国から来た友達が、浴衣をほしいといっています。 とはいっても、私も浴衣なんて何年も着ていないし買っていない状態。 どなたか安くて(~8000円)品揃えのいいお店を教えてください。 東京都内にあるお店がいいのですが・・・。 よろしくお願いします♪

  • 浴衣

    大学4年生の男です。 今度女の子と花火大会に行くので浴衣を買って着て行こうと考えています。 ですがどこで買ったらいいのか分かりません。 新宿渋谷近辺で浴衣が買えるショップを教えてください。予算の上限は1万~1万5千程度で考えています。 よろしくお願いします。

  • 子供のゆかた

    四歳児のゆかたを探しています。お洒落なゆかたを販売しているお店を教えて下さい

  • 男物の浴衣がほしいです

    男物の浴衣ほしいんですけど、安いので売ってるとこしりませんか?5千円くらいまでで、おじさんくさくないやつがいいです。白ベースのに青の模様とかだとベター。 バイトとかしてないんであまりお金ないんでこれ以上だと無理だし、あとクレジットとかもてないんでネットショッピングだと無理なんで、東京都内のお店で教えてください。

  • 浴衣が売っている場所

    浴衣が売っている場所 東京都在住の21歳男性です。 浴衣を買おうと思っているのですがどのような場所で売っているのかわかりません。 年齢に見合ったオシャレな浴衣が売ってる場所があればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浴衣

    都内で浴衣が1000円以下くらいで買えるお店はないでしょうか? 古着でかまいません。 特に古典柄を探しています。 よろしくお願いします。

  • 東京(下町)で浴衣反物が安い所

    この夏に備えて近所の方に、浴衣の縫い方を教えてもらう事にしました!そこで東京下町近辺で浴衣反物が安くて 種類が豊富なお店を探しています。高校生の娘の物を仕立てます・・・

  • 浴衣が欲しいんです。

    気軽に着て出かけたいので、安価で可愛い浴衣が欲しいんです。(1枚あるのですが、ちょっと仕立ての良いものなので、気楽じゃないんです) 新宿から吉祥寺くらいまでの間にあるおススメのお店を教えてください。 予算的には2万くらいまでです。

専門家に質問してみよう