• 締切済み

彼女に浴衣を買おうと思いますが

お互いちっとも店に詳しくないので、リーズナブルでおしゃれな浴衣のある店を教えてください。東京都内、近辺でよろしくおねがいまします。  予算は2万くらいまでで。。    (ネットでみても、正直よくわからなので、口コミの力に期待しています。)

noname#36669

みんなの回答

noname#66419
noname#66419
回答No.3

ユニクロのゆかた、安いですよ。浴衣、腰紐、帯、ポーチ?みたいなのがセットで確か、3900円だったかな?3990円だったかな?生地とかデザインとか、詳しい人でなければ全然安っぽく見えません。 ただ、彼女さんへのプレゼントにユニクロじゃ・・・って思うかも知れませんが。

• Willyt
回答No.2

>ここに質問する場合は、店側の情報だけでなく最新口コミ情報のようなものがないかという期待からここに書き込みしたのです いやいや、これは失礼しました(^_^;) ここへ書き込まれるくらいだからサーフィンはお手の物ですよね。

• Willyt
回答No.1

そういうときにはインターネット・サーフィンが強力な武器になりますよ。ここで質問できるくらいだから検索をどうやってかけるかはご存じですよね。たとえば『浴衣 販売 東京』でやってみるとゾロゾロ出て来ます。そのうちの一つを下に挙げておきますが、いろいろ試してみるのも一興ですよ(^_^)

参考URL:
http://www.kimonoya.biz/category/olive_2.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ここに質問する場合は、店側の情報だけでなく最新口コミ情報のようなものがないかという期待からここに書き込みしたのです。質問の仕方が、あるいは悪かったかもしれません。 例をあげていただいた点は感謝します。