-PR-
解決済み

子供のゆかた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88657
  • 閲覧数502
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (97/391)

四歳児のゆかたを探しています。お洒落なゆかたを販売しているお店を教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

今の時期なら、ダイエーやジャスコのような量販店の子供服売り場でもいろいろありますが、
やはりおしゃれな既製品、というならば呉服屋さんやデパートの着物売り場でしょう。

あとは、お好みの柄の生地を買ってきて自分でゆかたを作る、という手もありますよ。
子供のゆかたの型紙が手芸店で売られてます。
(100~130センチくらいに対応しています)
本物のゆかた地の細幅の反物でなく、洋幅の洋服地で、ミシンでうまく作れます。
子供用は結構簡単にできますよ。
お礼コメント
bi3

お礼率 24% (97/391)

ありがとうございます。着物は真っ直ぐに縫えば簡単だとよく言われますが・・・なかなか自分では・・と思っています。
量販店も覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-11 21:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

アカチャン本舗に行けばかわいいのがありますよ
お礼コメント
bi3

お礼率 24% (97/391)

ありがとうございます。アカチャン本舗を忘れていました。早速行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-11 21:15:43