• ベストアンサー

韓国へのあて先の書き方

旅行中にお世話になったガイドとの約束の荷物を送りたいのですが、 ガイドからもらった名刺には日本語(漢字)表記でした。 名刺の裏側には英語での住所も載っていたのですが、 本社の住所しか載っていませんでした。 名刺には  (株)韓飛旅行社  済州事務所  通譯案内員 ○ ○ ○(名前)  済州支社 済州市 蓮洞252-40 と、電話番号が載っています。 この場合、あて先はどう記載すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18262
noname#18262
回答No.1

電話で聞かれてはどうでしょうか? 株式会社韓飛旅行社 大阪支社 06-4708-9330 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目2-20-303

ku_full
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話をかけて 教えていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

漢字表示でも届くと思いますよ。

ku_full
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認したところ、漢字表記でもいいとのことでした。