• ベストアンサー

札幌で140キロ以上でるバッティングセンター知ってますか?

札幌で140キロ以上でるバッティングセンターを探しています。 他にも変化球や安い場所も知ってた教えてください。 また、お勧めのバッティングセンターあったら教えてください

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

申し訳ありません。 札幌市内のバッティングセンターが9件あることは確認できたのですが・・・ 残念ながら140km/h以上出るか確認できませんでした。 札幌清田バッテングスタジアム (代) 011-883-2222 札幌市清田区清田1条1丁目6-1 山の手バッティングレンジ 011-641-0767 札幌市中央区宮の森3条8丁目2-30 スラッガーズ 011-513-5252 札幌市中央区南5条西2丁目 苗穂バッティングセンター 011-783-6510 札幌市東区伏古1条4丁目1-37 元町バッティングセンター 011-783-6536 札幌市東区北30条東17丁目 百合が原プレイボールスタジアム 011-743-0883 札幌市東区北51条東15丁目4-7 月寒共進バッティングセンター 011-853-2661 札幌市豊平区月寒東5条13丁目 平岸バッティングセンター 011-811-0212 札幌市豊平区平岸1条16丁目6-1 ピッチャーガエシ 011-671-8989 札幌市手稲区西宮の沢3条2丁目 札幌の地元に詳しい他の方の回答を参考にして下さい

参考URL:
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1056210269

関連するQ&A

  • 札幌でバッティングセンター

    札幌市のバッティングセンターを探しています。 ネットで検索しても遊戯代まで調べられなかったので ここで質問させて頂きます。 出来たら安い場所が希望です。 左打席が必要です。 おすすめの場所がありましたら 教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします。

  • 岐阜か愛知のバッティングセンター

    岐阜か愛知にあるおすすめバッティングセンターがあったら教えてください。私は各務原市に住んでいるので岐阜や愛知県内でもあまり遠すぎない程度の場所がいいです。出来れば球速や変化球など種類が豊富なところも教えて欲しいです。

  • バッティングセンターで・・・

    こんにちは。 今度で中1になるんですが中学生になったら野球部に行きたいと思っています。 ちなみに小学校の間は、たまに放課後に野球をして遊ぶ程度で、ちゃんとした経験がありません。 それで練習のためバッティングセンターに行っているのですが・・・ 1.何キロくらいが打てれば良いのでしょうか? 2.10球中何球くらい良い当たりが出たら良いのでしょうか? 3.バッティングセンターと本当のピッチャー、同じ球速ならどちらが打ちにくいのですか?

  • バッティングセンターで全く打てなくて困ってます

    この前かなり久々にバッティングセンターにいったのですが全くボールが当たりませんでした。自分は運動神経は人並みより少しくらいはあり体育でソフトボールをしてもそこそこ打球が飛ばせますが野球の球になるとまったくあたりません。中学の時はテニスをしていて全国大会にも行ったので動体視力とかは悪くはないはずなのですがバッティングセンターでは90k,100kくらいの球も5球に1球くらいしかかすりません。だからとてもショックだったのですがどうすればいいでしょうか?

  • バッティングセンター マイバット

    ヤフチエの野球カテで言われた回答では、バッティングセンターでマイバットを使うなら試合や練習用とバッティングセンター用分けるべきで、試合とかで使うのを使ったら飛ばなくなると言われて同じようなバットをもう一本買おうか迷ってたりします。 実際今回選んだのは店に置いてて前から気になってた奴で長さが84センチで重さが670グラムの超々ジュラルミンバットで他のバットを探して同じ長さはあっても重さが、30グラム以上重かったり逆に軽すぎるとかです。 試合がある前のみバッティングセンターで打つ感じでマシンの速さは、80キロから120キロの間で1ゲーム20球でおそらく5ゲーム以上はやるかなて感じです。 行く予定のバッティングセンターのサイトを調べたらマイバット持ち込みOKのとこなのですが使えるなら今持ってるバットを使う方がいいのでしょうか?

  • 札幌近郊のバッティングセンターを教えて下さい

    札幌近郊の室内バッティングセンター(今日現在営業しているのでしたら屋外もOK)をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?宜しくお願いいたします

  • 変化球があるバッティングセンター

    中2の野球部員です。すみませんが教えてください。 愛知県・三重県内で変化球があるバッティングセンターをご存知ありませんか。

  • 札幌市駅近くのバッティングセンターお願いします。

    札幌市のJRの駅(札幌駅、そのほかのJR駅など)から歩いていけるバッティングセンターの場所を教えてください。(旅行の待ち時間暇つぶし)値段も普通がいいです・・。

  • バッティングが上手くなるには…?

     私は野球を見るのが大好き(ちなみに札幌在住なので日ハムファンです)なのですが、自分でバッティングセンターに行くと、10球中5球当たるかどうかという感じで…正直言ってヘタクソです(^_^;)どうやったら上手くバットに当たるんでしょうか?隣で気持ち良さそうにポカスカ打ってるのを見ると、「凄いな~」と尊敬します。どういう練習をすれば良いでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バッティングセンター2!

    下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。 僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T) まったくバットがついていかないんです… 速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

専門家に質問してみよう