• 締切済み

変化球があるバッティングセンター

中2の野球部員です。すみませんが教えてください。 愛知県・三重県内で変化球があるバッティングセンターをご存知ありませんか。

• 野球

みんなの回答

noname#6341
noname#6341
回答No.1

今まで数ヶ所のバッティングセンターに行きましたが、どこでも変化球マシンはありましたよ。 置いてないところを探すほうが難しいような。 ちなみに、松阪のR42号沿いにあるバッティングセンター(名前は忘れました、ゴメンナサイ)には140kmのマシンがありますよ。

rokuemon
質問者

お礼

ありがとうございました。 僕の近所にあるバッティングセンター(かにえ)は 140kmのマシーンはあるのですが、変化球マシーンがありません。 松坂は自転車ではいけそうに無いので、もう少し近所をあたってみます。 ultramentholさん、ありがとうございました。