• ベストアンサー

PowerPointで一つだけ別のスライドのデザインにする方法?!

「スライドのデザイン」から一つ選ぶと、それ以降は新しく追加したシートはそのデザインが適用されます。 そこで、別のスライドを一枚だけ追加したい場合はどのようにすれば良いでしょうか? ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちなみにバージョンは? 私がしようしているのはPOWERPOINT2002です。 その場合 変更したいスライドを選択後作業ウィンドウの 変更したいデザインの右側にある下向き▽から 「選択したスライドに適用」をクリックすればできますよ