• ベストアンサー

ワンダフルクレジットを利用するにあたって

 あるダイハツ店に見積もりを出してもらいました。エッセL車体本体価格966,000円、付属品はカーペットとミドルバイザーで24,465円。合計1,111,178円です。ワンダフルクレジット利用しようと思ってるんですが金利も低いし、アフターサービスなどの特典があるので値引きはできないとのこと。  でも大きな買い物なので少しでも安くしたいんです。ダイハツの別支店に行って競わせて値引きさせることって可能でしょうか?ちなみに納車費用・車庫証明は0円にしてもらいました。下取り車はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別支店で値引きって可能だと思います。 別支店に行って見積もりを出してもらって、向こうではいくらでしたけど、それより安くなりませんか?って聞いてみればいいと思います。 または、いくつかの見積もりを比べて、これ以下にしてくれたら絶対買いますって言えば、もしかしたら値引きはあるかもしれません。

yamayamasan
質問者

お礼

明日別支店に行ってチャレンジします!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッセの値引き

    エッセDを買いたいと思っています。付属品のバイザーとマット込みで値引きが納車費用カットも含めて7万1205円と言われました。こんなもんでしょうか。

  • エッセの見積もり結果

    今日ダイハツにエッセのカタログをもらいに行きました。まだ検討中で値引き交渉はしていません。だいたいの予算を知るために、見積書を出してもらいました。グレードLでワンプライス価格の車両本体が76万8千円で総額が91万8千円です。このうち車庫証明約5千円、納車約1万円は引く予定です。ワンプライスで通常より6万6千円安くなっていますがここから値引きすることはできるのでしょうか。この価格はどう思われますか?

  • ダイハツのワンダフルクレジットについて

     ダイハツのミラXリミテッドの新車購入を検討しています。 支払い方法は残価型設定プラン(ダイハツではワンダフルクレジット) を利用しようと考えています。 しかし、このプランを利用した場合、金利が安いこともあって 車両本体価格の値引きは一切なく、オプション品の割り引きが若干 あるくらいとのことでした。 車両本体価格の割り引きがないのはしょうがないとして、 オプション品の割り引きもしくはサービスをなんとかひねりだせない ものかと思っています。  もし、オプションで数万円割引きがきいたという方がいらっしゃった らアドヴァイスお願いします。

  • 日産キューブの値引き

    日産キューブの15X インディゴセレクションを3月登録で購入したいと思って商談しています。現在、本体価格1564500の本体値引き額が190000で、オプション(カーペット、バイザー、ナンバーフレーム、)が55745で、値引き額が50000です。あとメンテパック、車庫証明代行費用、納車費用、下取りあり。こんな感じですが、まだ値引きできそうでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 新車の値引きは?

    現在新車の購入を考えてます。 先日日産のセレナを見に行ったのですが、 値引き交渉をしたところ、 車体値引き額:150,000円 付属品:バイザー34,400円     フロアカーペット27,000円 の計20万程度で出してもらいました。 下取り車に関しては、平成10年式のステップワゴン(前期型、無事故、4万6千km) を、770,000円 で下取りを見積もってもらいました。 下取り価格に関しては他店のディーラー(他メーカーを含む)では大体60万前後で、下取り価格はかなり高額で査定してもらいました。 ここで、このサイトや他の掲示板でセレナの値引きを下取り無しで40~50万してもらったという書き込みも見たのですが、今回の自分の査定(下取りも含み)妥当な線なのでしょうか? またもし下取りを高めに査定してもらっているとすると、車両本体の値引きは20万程度がやっとなのでしょうか? 新車購入が今回初めてなので、みなさんアドバイス宜しくお願いします。

  • ムーブコンテの値引きについて

    グレード X 122万5000円(値引き前の値段) 車両本体値引き 59923円 オプション カラーオプション 21000円 カーペットマット 14868円 ナンバーフレーム 7476円 マットガード 5943円を2つ(フロント、リア) ワイドバイザー 22386円 シートカバー 25515円 合計131万ちょいで、返事くれたら 130万ちょうどにしてくれるらしいです。 そして消費税5%に間に合うようにも してくれるらしいです。 下取りはありません。 質問です。 値引きはどう思いますか? マットガードって必要でしょうか? やはり消費税上がる前に買った方がお得でしょうか? ここと別に見積もりにいったら 3万しか値引いてくれず… ここのダイハツが一番値引いてくれている感じです( ;´Д`)

  • 車屋さんの方へ・・・

    1週間以内に(今乗っているおんぼろの車が車検が切れるため。) 車を購入しようと思っています。 欲しい車は、ダイハツのタントカスタムXです。 ダイハツのワンダフルクレジットか、オニキスっていうところで買おうかどうしようか悩んでいます。 ダイハツの方は、どうですかとしつこく営業してくる割には、ワンダフルクレジットを使っているからという理由で、ちっとも値引きもサービスもしてくれません。本当にワンダフルクレジットを使うと値引きなどできないものでしょうか?定価の0.5割~1割り位は値引きできると 聞いていたので、がっかりです。 オプションも少しもサービス出来ないと・・・。 本当に出来ないものでしょうか? いちお駆け引きしながらお話してるのですが、うまくいかないものです。 どうしたらいいでしょうか?どうしても10万円くらいの値引きはしてほしいのですが。教えてください。

  • ダイハツムーブの価格

    現ムーブが故障してしまい、急遽買い換えなければいけなくなりました。                 新車でダイハツムーブL 4WDを購入予定です。ダイハツ店舗で見積もりをだしてもらったところ オプションはロングバイザーとカーペットマットとオプション色です。 下取りを2万つけて、最終的な支払額は130万とでましたが、妥当でしょうか?

  • 新車購入を検討中です。

    新車購入を検討中です。 ダイハツ エッセ グレード:Xスペシャルを購入予定です。1回お店に行って初めて見積もりを貰った段階です。 現在乗っている車の下取り額は約2万とのことでした。(買い取り店では廃車と言われました) これからスズキアルトの見積もりをとって、値引き交渉していこうと思ってます。 3月中に契約して4月2日登録という形に持っていきたいのですが、10万円くらい値引きしてもらおうと考えてます。 これ、無謀でしょうか? とっておきの値引交渉術等ありましたら、併せてご教示くださいm(__)m

  • 日産NOTE KAGAYAKIエディション 新車値引き額

    車の購入が初めてで、よくわからないので、どなたかご助言お願いします。 最近出た特別仕様車、KAGAYAKIエディション プラスHDDナビ(定価:152.04万円)の購入を考えています。 先日、ディーラーに見積もりに行ったところ、オプションに以下のものをつけて、下取りも含めて、およそ172万円と提示されました。 ・ウインドウ撥水:6300 ・カーアラーム : 16905 ・プラスチクバイザー : 20000 ・フロアカーペット : 19000 ・5years coat : 47250 ・メンテプロパック : 36400 なお、下取り車は、平成5年式の軽で、自分では0円だと思っていたのですが、販売店のキャンペーン中で、ノートを買うと査定10万円アップというのを行っているので、10万円となりました。 定価:192万を実際:172万にしてもらったわけなのですが、下取りが10万で値引きが10万円というのはいいのか悪いのかもわかりません。 新しくでた特別仕様車なので、値引きもこれ以上難しいものなのでしょうか?? 詳しい方おられましたら、よろしくお願いします。