• 締切済み

FFFTPでの私書箱CGIのバックアップについて

FFFTPでUPした私書箱CGIのバックアップ取っておこうとをDLするのですが、同名ファイルがあるため文字種が違うファイルなのに(STARとstarという同単語の小文字か大文字の差という別ファイル等)、DL時にちゃんと文字種を直しても、結局上書き保存されてしまいます。 (Aという方の私書箱のデータでも、Bの方のデータに上書きされ、見えてしまうという状況に陥ります) 窓だからと聞いたことがあるのですが、どうにかならないものなのでしょうか。 やはり有事のために、パックアップを取っていないと利用者に迷惑がかかると思うので、知りたいのですが、解決方法をお知りの方がいましたら、ご教授下さい。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1

Windows上では大文字小文字は区別しないので STAR.aaとstar.aaは同じホルダー内にあると同じファイルとして扱われます ホルダで分けるとか・・・

xxrenxx
質問者

お礼

なるほど… やはり同フォルダのままではできないんですね。 DLの自分の手間を省くためにも、 大文字を使えないように設定してみます。 ありがとうございました。