ウィルスセキュリティの購入手続で問題発生

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティの有効期限が近づいているため、ウィルスセキュリティゼロを購入しようとしましたが、エントリーページでシリアルナンバーの登録ができませんでした。
  • メルアドの変更を試みたが、エントリーページに入ることもできなくなりました。
  • 以前のメルアドと現在のメルアドを試してもエントリーページに入れないため、どうすればいいか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィルスセキュリティからゼロへ移行できない

ウィルスセキュリティの有効期限がそろそろ切れるので、さきほどウィルスセキュリティゼロの購入手続(クレジットカード)をしました。確認メールが届き、エントリーページにシリアルナンバーを入力するだけでよいとのことだったので、エントリーページに行き、シリアルナンバーを入力しましたが、「登録されていない」のような表示が出て、できませんでした。ウィルスセキュリティの設定ページにあるメルアドと、さきほどの購入時に使用したメルアドが違っているせいかと思い、エントリーページでそのままメルアドの変更を済ませ、もう一度やり直そうとしましたが、今度はエントリーページに入ることすらできなくなりました。前のメルアド、現在のメルアド両方で試しても入れません。どうしたらいいのでしょうか?

noname#18807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

この関係のサポート情報が、ソースネクストのサポートページにありますのでそれを参考にしてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティZERO】ダウンロード版のシリアルで継続すると「シリアル番号の入力が正しくないか、登録が無効です」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00574

質問者

お礼

ありがとうございました。