ウィルスセキュリティの購入手続で問題発生

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティの有効期限が近づいているため、ウィルスセキュリティゼロを購入しようとしましたが、エントリーページでシリアルナンバーの登録ができませんでした。
  • メルアドの変更を試みたが、エントリーページに入ることもできなくなりました。
  • 以前のメルアドと現在のメルアドを試してもエントリーページに入れないため、どうすればいいか困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィルスセキュリティからゼロへ移行できない

ウィルスセキュリティの有効期限がそろそろ切れるので、さきほどウィルスセキュリティゼロの購入手続(クレジットカード)をしました。確認メールが届き、エントリーページにシリアルナンバーを入力するだけでよいとのことだったので、エントリーページに行き、シリアルナンバーを入力しましたが、「登録されていない」のような表示が出て、できませんでした。ウィルスセキュリティの設定ページにあるメルアドと、さきほどの購入時に使用したメルアドが違っているせいかと思い、エントリーページでそのままメルアドの変更を済ませ、もう一度やり直そうとしましたが、今度はエントリーページに入ることすらできなくなりました。前のメルアド、現在のメルアド両方で試しても入れません。どうしたらいいのでしょうか?

noname#18807
noname#18807

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

この関係のサポート情報が、ソースネクストのサポートページにありますのでそれを参考にしてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティZERO】ダウンロード版のシリアルで継続すると「シリアル番号の入力が正しくないか、登録が無効です」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00574

noname#18807
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティの継続について

    お世話になります。現在使用中の「ウィルスセキュリティ」に「ゼロ」を継続用に購入しました。説明書にしたがって「エントリーページ」から「延長」しようとしましたがよくわかりません。「メルアドのあとにパスワード」を入れて、その後のページのどこをみても「延長」のボタンが見つかりません。また新しい「シリアルナンバー」を入力する場所も見つかりません。パソコンにはあまり詳しくないのでアドバイス頂ければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • ウイルスセキュリティについて

    ウイルスセキュリティをZEROにするため有効期限の途中でしたが ダウンロード版を購入しました。 前のものを削除してインストールしましたが、エントリーの段階で メールされてきたシリアル番号を入れるとエントリーされている有効期限が過ぎていますと表示されます。 最初に登録されたシリアル番号は桁数が違います。 何を入力すればエントリーできるのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティの更新が出来ない。

    ソースネクストのウイルスセキュリティパッケージ版を購入し、継続のエントリーページから手続きを進め、シリアル番号を入れ『確認』をたたくと操作の有効期間が過ぎていますというコメントが出ます。 どのように解決すればいいでしょうか?

  • ウィルスセキュリティzeroについて

    ウィルスセキュリティzeroにてシリアル番号を21ケタへ変更したら有効期限が切れていますというエラーが表示されるようになった。蔡インストールしたらエントリー画面にて旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないためエントリーできない。どのように対応すれば良いでしょうか?

  • ウィルスセキュリティのエントリー

    パソコン交換のためウィルスセキュリティのエントリーを 行うとしましたが「利用開始のお手続きに失敗しました ご入力されたメールアドレスでの登録がございません。・・・・」と なってしまいます。 今使ってるウィルスセキュリティのシリアルは古い形式で 数字の6桁ー10桁での登録になっています。 一番新しく購入(現在使用中)のシリアルを入れると 上記のメッセージが出て登録が出来ません。 どのように登録をすればよいか教えてください。 ちなみにパスワードは御社の「マイページ」に入る パスワードを入力しています。

  • ウイルスセキュリティ

    昨日、ウィルスセキュリティのシリアル番号を21桁に変更しましたが、パソコンで「期限が切れました」と出ました。しかも、エントリー情報は16桁になっています。 エントリー情報を21桁にするには、どうすればいいのでしょうか? 更新できますか?

  • ウィルスセキュリティZEROの購入について

    本日(2/18)、ウィルスセキュリティZEROを購入しました。マイページからの購入です。ところが、注文確認メールに『現在お使いの「ウイルスセキュリティ」は、アンインストールする必要はありません。今回ご購入いただいた製品はダウンロードせず、専用ページでこのメールに記載されているシリアル番号を入力すると、継続してご利用になれます。 詳細はこちらhttp://sec.sourcenext.info/continue/?i=ml』とあったので、指示に従いました。すると登録ステップにはシリアル番号の登録する画面がなく、追加で継続サービス(無期限版)を購入したことになってしまいました。つまり「ダウンロード版」と「継続サービス(無期限版)」の購入が重複してしまいましたので、どちらかをキャンセルしたいのですが、手続きがわかりませんのでお教え願います。クレジットカードでの決済にしました。シリアル番号は2つとも別ですので、このままでは重複して引き落としになってしまいます。お金がないのでお願いします。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう