• 締切済み

Mac dictionaryMrgLibってなんでしょうか?Acrobatが起動できません。

Mac dictionaryMrgLibってなんでしょうか?突然Acrobatが起動できなくなりました。 Acrobat5.0を開こうとすると、「Mac dictionaryMrgLibが起動しないため、開くことができません」とでるんですが、Acrobatを再インストールしてもダメでした。どうしたらナオルノデショウカ?そして、Mac dictionaryMrgLibってなんでしょうか?おしえてください。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

システムフォルダの初期設定フォルダの中の「Acrobat Reader xxx」をゴミ箱に捨ててみて下さい。