• ベストアンサー

STEP203とSTEP214の違いとは?

主にCAD内の変換ファイルとして使用されている「STEP203」と「STEP214」の違いについてご存知の方、詳しく教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goohiroko
回答No.1

私自身あまり詳しくはないのですが・・・ 下記のページが参考になるのでは?

参考URL:
http://www.jacic.or.jp/feature/program/010sxf/sxf1.htm